自社ブランド製品(エレキギター/ベース)のメンテナンス

2018年10月31日

お買い上げ頂いた、FUJIGEN/FGNといった弊社オリジナルブランドの製品(エレキギター/ベース)について、メンテナンスの業務を行っております。

お使い頂くうちに出てくる不具合の解消や、定期的なメンテナンス作業を致します。

当店でのお買い上げ品につきまして

保証期間中、さらに終了後の1年間の計2年間をメンテナンス料金表の工賃から10%の割引価格、最優先納期にてご対応致します。消耗品の電装パーツについても、割引価格でご提供致します。

また、保証期間後も、できるだけ優先的な納期にてご対応致します。作業内容につきましても、できる限りご要望をお伺い致します。

もちろん、物理的にお応えできないような場合も多くありますが、ご相談させて頂きながら、よりお客様にフィットした状態で楽器をお返しできるように努めます。

他にも、当店で楽器をお買い上げ頂くと、各種の特典があります。FUJIGEN/FGNをご購入の際は、メーカー直営の当店をご利用下さい。

※当店の捺印がある保証書にて、当店のお買い上げ品であることや、保証期間を確認させて頂きますので、必ず、保証書をご提示下さい。ご提示頂けない場合は、通常価格/通常納期でのご対応となります。

他店でのお買い上げ品につきまして

保証期間内の保証対応につきましては当店ではご対応致し兼ねますが、有償でのメンテナンスにつきましては承ります。

大変ありがたいことに、近年は当店で本体をお買い上げ頂いたり、オーダー頂いたりという機会が増えてきております。

当店の方針と致しまして、よりご満足頂けるお買い物をして頂くための接客対応や、当店でお買い上げ頂いた楽器のアフターサポートに、より一層の力を注いで参りたいと考えております。そのため、当店お買い上げ品についてのご対応を優先的に行わせて頂きます。

もちろん手が空いているのに、わざわざ作業期間を長く頂くようなことはありませんので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

アコースティック製品につきまして

エレキギター/ベースにつきましては主に当店にてメンテナンス作業を担当致しますが、アコースティック製品につきましては、工場の製造部門にて行う場合が多くなり、当店は基本的に取次ぎのみとなります。

エレクトリックギター/ベース以上に楽器の状態によって必要な作業が大きく異なりますので、ご対応の可否やお見積もり、作業期間につきましては、都度、担当部署へ確認を致します。

そのため、ご案内までに1週間程(工場の長期休暇と重なる場合は2週間程)のお時間を頂きますので、ご了承下さいますようお願い致します。

メンテンナス料金表

Service

Posted by admin