予約

2024年1月7日

店頭は予約優先で営業しています。予約やキャンセルに際して、一切、料金は発生しません。

ご予約がない場合は、長時間お待ちいただくことや、その日は店内にお入りいただけないこと、一切の対応ができないこと、があります。

運営状況により、受付を制限している選択メニューがあります。選択できないメニューは受付をおこなっていません(個別に告知はおこなっていません)。

日により、店頭は予約のみの営業になる場合があります。直近では2024年1月13日(土)、14日(日)はご予約済みのお客様のみの対応となります。

概要(はじめての方へ)

  1. 新規購入
  2. オーダー製作
  3. 買い替えサポート
  4. 当日メンテ/保証対応のご希望(当店ご購入品限定)
  5. メンテ受付/受取(当店捺印の保証書がある場合)
  6. メンテ受付/受取(当店捺印の保証書がない場合)

店頭あるいはZoom(インターネット経由)、電話(当店から発信)で、上記内容につきましてご検討やご相談いただく場合に、時間枠をご予約ください(ページ下方)。

最長で1週間、商品のお取り置きが可能です。必要な場合は別途、メールなどでご連絡ください。

時間枠は、店頭の場合は30~90分、Zoomは30~60分、電話(当店から発信)は10~30分です。

ご予約いただいた時間枠より短い時間で要件が済んでしまってもまったく問題ありません。予約したからには買わないといけない、ということもありません。せっかく店舗まで行ったのに、まともに対応してもらえなかった、ということを防ぐことがいちばんの目的です。

Zoomでのご予約の場合は、時間前になりましたら、メールにて当店から連絡いたします。

所要時間の目安(イメージです)

ご購入やオーダーご成約時の対応はざっくり1時間、という感覚があります。

ご用件(選択メニュー)により選択可能な時間枠が異なりますが、新規の購入やオーダーをご検討の場合は、60分を基本に、ご希望に合わせて時間枠をご予約ください。

30分

用件が具体的に決まっている場合や、普段から決断や行動が早い方向けです。メンテナンスの受取は30分で済む場合が多いようです。

Zoomの場合は、用件がある程度決まっていれば、30分で足りることが多いようです。

60分

用件をさっと済ますというよりは、店頭でいろいろと見て、話を聞いてみて、楽器を触ってみて、少しゆっくり検討したいという場合向けです。

Zoomの場合は、端末やソフトウェアの操作にご不安があったり、ピックアップとかブリッジとか言われてもよくわからなかったり、ということがあると思います。そういった場合にご利用ください。

買取のご依頼は60分くらいかかる場合が多いです。

90分

時間に追われてせかせかしたくない場合は、90分がおすすめです。

下取りのご依頼で、新規に購入される楽器を少しゆっくり検討したい、という場合もご利用ください。

免責

なにぶん少人数での運営で、急な体調不良や突破的なできごとにより、ご予約をいただいていてもお待たせしたり、こちらからキャンセルをお願いする場合もあると思います。どうぞご了承ください。

予約カレンダー(お手続き)

前日の23時まで、こちらからご予約可能です。できましたら、前もってのお手続きをお願いします。当日予約は電話にて承ることができる場合もありますが、店頭混雑時は電話にでることができません。

ご予約時にご記入いただく連絡先に、当該予約に関すること以外で当店から連絡することはありません。

Posted by admin