予約受付

2019年4月22日

予約制(店頭)について

概要(はじめての方へ)

  1. 新規購入
  2. オーダー製作
  3. 買い替えサポート
  4. 当日メンテ/保証対応のご希望(当店ご購入品限定)

店頭で、上記内容につきましてご検討やご相談頂く場合に、時間枠をご予約していただけます。お手続きは、このページの下の方に、予約カレンダーがありますので、そちらからお願いします。料金は発生しません。

30日前から前日の18時まで、ご予約が可能です。もちろん、枠が空いていれば電話やメールでも承りますのでお気軽にご連絡ください。商品のお取り置きが必要な場合、最長1週間までご対応が可能ですので、別途、メールなどでご連絡ください。

時間枠は、30分間、60分間、90分間の3種を設けています。「かるく話が聞きたい」くらいであれば30分もあれば十分だと思いますし、オーダーのご検討など「とにかくじっくり検討したい」という場合は90分がよろしいかと思います。

ご購入やオーダーご成約時のご対応時間は、ざっくり1時間くらい、という感覚がありますので、60分を基本に、ご希望に合わせて枠をご予約下さい。

ご予約いただいた時間枠より短い時間で要件が済んでしまってもまったく問題ありません。逆に長くなる場合は、状況により他のお客様を優先させていただくことなどがありえますので、ご了承ください。短く/長くなったからといって、料金が発生するようなことはありません。

閉店時間(19時です)以降のご対応はいたしかねます。例えば90分の枠をご予約の場合は、1時間半まえの17時半から19時までの枠をご予約ください。

ご予約いただくと、スタッフ1名が手を開けてお待ちします。逆に、あまり店員に話しかけられずゆっくりご検討されたい場合は、ご予約いただく必要はありません。

また、予約の枠が埋まっている時間帯に、ご予約なしでご来店いただくことも歓迎いたします。お待たせしながらのご対応になる場合もあると思いますが、予約担当以外のスタッフもが、ご対応いたします。

導入の経緯

ありがたいことに、遠方からご来店頂くことがよくあります。せっかく行ったのに混んでいて、散々待ったうえ、店員が忙しそうでろくに話も聞いてくれなかった、ということが、もしかしたらこれまでにあったかもしれません。

また、じっくり相談したかったのに他のお客様がまっていると遠慮してしまい、ゆっくり話が聞けなかった。あるいはそうなりそうだから、行こうと思ってもつい気後れしてしまう、というようなこともあるとおもいます。

今回、予約制を導入するのは、こういったケースをなくすことが目的です。スタッフがご予約のお客様のために手を開けてお待ちしますので、気兼ねせずご来店頂き、ご検討いただきたいとおもいます。

完全予約制で予約しないと行けない、ということではありませんので、これまで通り、お客様のご都合でふらっとご来店いただくことも、もちろん歓迎ですよ。

予約したからには買わないといけない、オーダーしないといけない、ということは一切ありませんのご安心ください。

おことわり

なにぶん少人数制での運営のため、急な体調不良や突破的なできごとにより、ご予約を頂いていてもお待たせする場合があるとおもいますが、どうぞご了承ください。

まずは 試験的な導入です。事前の通知をすることなく予約制の運営を変更または中止する場合がありますのでご了承ください。

予約カレンダー(お手続き)

営業時間内(11時開店、19時閉店)で、30分、60分、90分の時間枠をご予約いただけます。開始時間は15分単位で選択可能です。料金は発生しません。

Posted by admin