自社ブランド製品(エレキギター/ベース)のメンテナンス

2024年1月19日

FUJIGEN/FGNといった弊社オリジナルブランドの製品(エレキギター/ベース)について、お使いいただくうちに出てくる不具合の解消やメンテナンスをいたします。

基本(最低)お預かり期間は1か月です。ご依頼内容により、追加のお預かり期間が生じます。

当店ご購入品(保証書で確認)については、下記のとおり優先的なお預かり期間や価格で対応いたします。

 ご予約いただると対応がスムーズです。 ご予約がない場合、長時間お待たせする、当日は対応できない場合があります。

保証期間中の保証対応は、購入された店舗にご相談ください。当店では、当店でご購入いただいた楽器についてのみ、保証対応をいたします。

当店でのお買い上げ品特典として

優先価格、優先納期で対応いたします。

基本お預かり期間は1か月ですが、当店ご購入品については、より短期(簡単な内容であれば当日中)にお返しできる場合が多くあります。長めの作業期間の内容(フレット交換など)の場合も、短めのお預かり期間でお返しできるように努めます。

メンテナンス工賃(部品代は含まず)は、保証期間中は20%引き、その後の4年間(ご購入から5年内)は10%引きになります。消耗品の電装系部品の割引販売もあります。

お預かり期間は、保証期間中は最優先にて、その後の4年間は優先的に対応いたします。その時々で、お預かり期間が異なりますので、お気軽にお問合せください。

お客様のお話をよくうかがい、よりお客様にフィットした状態で楽器をお返しできるように努めます。

他にも、当店で楽器をお買い上げいただくと、各種の特典があります。FUJIGEN/FGNをご購入の際は、メーカー直営の当店のご利用をご検討ください。

当店お買い上げ品への特典

※当店の捺印がある保証書にて、当店でのご購入品であることや保証期間を確認いたしますので、必ず保証書をご提示ください。ご提示がない場合は、通常価格/通常納期での対応となります。

アコースティック製品について

アコースティック製品のメンテナンスは工場の製造部門にて行う場合が多くなり、当店は基本的に取次ぎのみとなります。

エレクトリックギター/ベース以上に楽器の状態によって必要な作業が大きく異なりますので、対応の可否や見積もり、作業期間につきましては、都度、担当部署へ確認が必要です。

確認に1週間程(工場の長期休暇と重なる場合は2週間程)いただきます。

メンテンナス料金表

メンテナンス料金表>>>

Service

Posted by admin