ご来店の際は、予約をご検討ください。
店頭営業は、予約のお客様を優先的に対応いたします。
予約は必須ではありませんが、予約がない場合は状況により、長時間お待ちいただくことや、その日は店内にお入りいただけないこと、一切の対応ができないこと、があります。
メンテナンスのご依頼、オーダーのご相談、買取/下取りのご依頼は、事前の予約をおすすめいたします。スタッフ1名が付きっきりで対応する必要があり、とくに週末などの混雑時には、未予約の方の対応が難しい場合が多くあります。
また、予約状況により、予約客様以外の対応ができない日や時間帯もあります。予約やキャンセルについての料金は発生しませんので、お気軽にご利用ください。
運営状況により、受付を制限している選択メニューがあります。選択できないメニューは受付をおこなっていません(個別に告知はおこなっていません)。
ご不便をおかけする場合があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。