本年もありがとうございました。

2022年2月6日

年内の営業は本日で終了いたしました。新年は、1/7(金)11時から営業いたします。

オンラインストアでは冬季セールを引き続き行いますが、休みの間にいただいたご注文につきましては、1/7(金)以降の対応となりますのでご了承ください。

去年に続き、今年も新型コロナには振り回されましたね。すっかり忘れかけていますが、東京はなかなか恐ろしい時期もありました。入院できないかも?とかありましたよね。

生活が大きく変わったという方も多かったことと思います。当店でも、自粛期間などの出口が見えず、戸惑いながら在宅勤務していた時期がありました。

そんな中で個人的には第一子が誕生し、追い立てられるようにあれこれしているうちに年末になってしまいました。今は第一希望の保育園に入れるかなぁ、とそわそわしています。ホントニタノミマス

そんなドタバタな1年でしたが(ここからコマーシャルになりますが)、ギター(やベースやウクレレ)は良いな、と改めて思うことが何度かありました。

フィジカルな刺激が足りていない人が現代は多いような気がしますが、そういう方にこそ、ギター(やベースやウクレレ)は本当に良いと思いますね。

体を動かしますし、楽器の振動が感じられますし、当然ですが音も出ますしね。激しくビブラートかけたり、チョーキングしたりすると、金属の匂いだってします(笑)

気分転換にもとても良いですよね。お気に入りのギターを見るだけで気分がアガりますし、5分も弾けば「あー楽しかった」と結構すっきりすると思います。

こういった良さをお感じいただける楽器を1本でも多くお届けできるよう、来年も努めて参ります。

本年は誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(新年の営業は1月7日の11時からです)

blog

Posted by neo